飛べ

わーわー言うとります。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「名前を付けて保存したい」を観た話

・東京での2日目、夜にワールドスリーさんという大学生で落語をされている方のライブ「名前を付けて保存したい」を観た。 ・落語自体もそんな明るい方でないし、学生の人が落研でやってる落語になると自分は全くくらい観たことがなかったし、漠然としたイメ…

昨日のこと

・昨日は珍しく早めに起きられて、なんなら席をとっている新幹線が来るより1本早い電車に乗るくらいの時間で動いていた。それだけ緊張していたし眠れていなかっただけかもしれない。何にせよ、予定は狂ってなかったはずだった。 ・家を出た瞬間に気づいた。…

ダサい

・ネタパレでやってたニューヨークの「音ゲーうまいやつ全員ダサいねん」というフレーズがめちゃくちゃニューヨークだと思った。自分はお笑いもニューヨークも好きだけど、音ゲーもずっと好きな側の人間でもあるので、そっち側から見たら思うことがないわけ…

素敵やん

・かつて島田紳助さんがテレビの世界で覇者だった頃、いわゆる一発屋芸人と呼ばれる人たちについて「世間の流れはずっと動き続けているから、自分の表現と世間の流れがある時、事故のようにたまたまぶつかって売れてしまうことはある。でもそうやって一度は…

来世ではちゃんとしたくないです

・タイトルは関係ない 本文と関係ない ・久しぶりにまる1日休みだった。色々やらないといけないことはあるし、行きたいトコもあるのでどうしようと思っていたけど、結局昼前までめちゃくちゃ寝て、聴けてないラジオを聴きながら録画を整理して、先日買い換え…

YouTubeって算数なんだなと思った話

・ブログを始めました。何度目だ自分。 ・だいたい毎回10分制限でなんか思ってることを文字に落としていく、できれば毎日続けるのを目標にする(いろいろ考えると実際にはつけられない日もあると思うので、ここは絶対にはしない、あくまで目標)って感じでや…