飛べ

わーわー言うとります。

ポテト

セブンプレミアム クリスピーポテト チリマヨネーズ味

f:id:goha5800:20210304151024j:plain

これ

今日、職場でこれをちょっと分けてもらって食べたんだけど、あまりに美味しすぎてその後しばらくこれの事しか考えられなくなってしまった。ものすごい中毒性。

 

最近はほぼ仕事しかしてない日が多くて、自分の人生の中でもダントツでプライベートな何かをする余裕がなくなっている。ブログをまたやろうと思った理由もそれに対する抵抗みたいなところもあるけど、それにしても書くこともないよなーとも思っている。なんじゃそりゃ。でも書け。「今日は書くことがない」でもいいから書け。とりあえず今はそんな感じ。

 

最近はなるべく通勤を自転車で行くようにしている。これも特に理由はないけど、これもまた自分の中で「何もする余裕がなくなっていることに対する抵抗」みたいなとこはあると思う。けど、しんどかったのは最初だけで、1週間も続けばちゃんと楽しくなってきていて、自分もまだ何かやろうと思えばやれるな、と思ったりしている。今乗ってるのは10年以上前からのロードだけど、自転車への熱がある今のうちに思い切って新しいの買ってやろうとさえ思う。というか単にグラベルロードが欲しい。今度の休みに見に行きたい。その休みの前の日にはセブンのポテトを買って帰ってハイボールとか飲みたい。いやその休みがないのよ。最近はそんな感じ。とりあえず今は働け、あと何もなくてもなんか書け。